ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

新年一回目の婚活パーティーは敗北(泣)一人反省会

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは。サワベマキです。
今日は久しぶりに婚活パーティーに参加してきました。

結論から言うと敗北です。

新年1回目の婚活パーティーなのに縁起が悪いですね。

おかしいなぁ、私、だいたいカップリングするんだけどね。やはり老けたのかな?カップルしないとちょっと凹むわぁ。

男性を見ていてつくづく思ったんだけど、48歳と52歳の男性って見るから全然違うのよね。肌とか質感とかが。だからやっぱ43歳の女性と47歳の女性は全然違うんじゃないかしらね?

スポンサーリンク

カップルになれる女性となれない女性

どんな女性がカップルになったか?ならなかったか?観察してたんだけど・・・。

見た目か若さか?

カップルになったと思われる女性達は、特に若そうには見えなかったけど、小柄で地味な雰囲気にみえました。

ん?キレイな人も来ていたんだ?というような、スラっとした雰囲気のキレイ系の女性が2人くらい居ましたが、その女性たちはそれぞれ一人で駅に向かって行ったのよね。見た目もさっきのカップルになった女性より若く見えるような・・・。

なので年齢ではないようですね。まぁ彼女たちの実年齢は私はわからないけど。少なくとも見た目ではないようです。まぁ、キレイな女性があえて誰も選ばずにカップルにならなかっただけかもしれませんが。

40代は雰囲気重視?

若い男性は女性を見た目で選びがちだけど、40代となると雰囲気重視なのかもしれません。
色々見てきてそう思います。

明るく愛想のいい(愛嬌のある)女性がいいと言われますが、実際は明るいオーラのチャキチャキした感じバリバリ出来そうな感じの女性はモテませんね。明るくさも愛想も、そこそこいいくらいでいいんです。

逆にうす暗い地味な女性は意外にモテますね。うす暗く無表情じゃダメだと思いますけど、控えめに微笑むくらいがいいみたいです。自分の手に収まる感じがするんでしょうね。

かと言って、自分のキャラクターは変えられませんしね。そもそも私は男性の手に収まるタイプじゃないんで偽っても無理が出るでしょうし仕方ありませんね。

最後はひとり反省会

東京駅でさみしく一人で食事して帰りました。とほほ。

呑みたい雰囲気のお店だけどノンアルコールです。(呑兵衛ではないので一人酒はしないタイプです)

最近、暇さえあれば(仮想通貨の)コインチェックアプリを覗いてしまうんですが、ファクトムの伸び率が悪いなぁと思って、少し前に8400円くらいで利確したのに、今日は10,000円 越えした時間もあったり、ちょっとついてないな。まぁファクトムは2000円(平均)くらいで買ってるからプラスはプラスなんだけどね。

メインで持ってるリップルが下がってきたから、買い増ししようかな?それとも日本の取引所で扱っていない通貨を買おうかな?と悩み中。

さて、明日からはお仕事が平常モードですね!
お休みモードのままなので気合を入れて頑張らないと。

↓↓↓PARTY☆PARTY【無料会員登録】 ↓↓↓

40代でもカップリングしやすい婚活パーティー

party☆party