ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

第六感的な何かのお知らせか?念力による引き寄せか?

こんばんは!サワベマキです。

今日は少々、不思議なことがありました。

Googleマップが勝手に立ち上がり、ちょっと前に付き合っていた人の自宅付近の地図がガ~ッと表示されたのです。

指でアプリアイコンに触れたのではないかとは思うが、何故、最近、行ったわけでもなく検索した場所でもない地区が急に表示されたのだろう?

実は前にもこういう事が一回あったのよね。そのときも以前付き合っていたサムさんのお家付近の地図だったのよね。

二回とも元彼の自宅付近というのは偶々?偶然?

ここには書いてきてないけど、私は少しだけ霊感というか第六感のようなもの?とか不思議な事もよくあるし、その一環の何かのお知らせなのかもしれないなーと。

でもそのお知らせみたいな事って、あとから「この件だったのか・・・」みたいなことはあっても、その場はわからないのよね・・・。

なにあったかな~?

あ、そういえば最近、私の頭に不思議と「子供、子供」というキーワードが頭に浮かぶんだけど、もしかして元彼に子供出来たとか???

今は子持ちのサムさんの自宅付近が表示された頃も、考えたらタイミング的にサムさんにも子供が出来た頃だったような・・・。

と嫌な妄想をしてみたり(笑)

「子供」というキーワードは、最近立て続けの交通事故で痛ましい子供のニュースを記憶した脳がリフレインさせているだけなのかもしれないし、

もともと引き寄せ体質だったりするので、地図が勝手に表示されたのも、単に私の念力が起こしただけなのかもしれませんが(笑)

妄想当たりませんように♪

おやすみなさい。