ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

婚活6年目突入!そろそろゲームオーバーなのに婚活お休み中

こんばんは!婚活6年目のサワベマキです。

なんと!前回の記事から1年2ヶ月も過ぎていました。

身も心も鞭打つような40代の婚活記録を、すべてここに書き残しておこうと思っているのですが、日々の仕事や生活に婚活が加わると、実際、記事なんて書いている余裕なんてないわけですよ。

そんなわけでず~っと更新していなかった間も婚活はしておりました。そして去年は一時期的に彼氏が出来た(と勘違いした)時期もあったりで、充実したようなしてないような1年でしたわ(笑)

残念ながら振られてしまい、傷心婚活どころじゃないのでお休みしていたのですが、ゲームオーバーは刻々と迫っているし、折角の超ゴールデンウィークだし婚活パーティーに復帰しなきゃな・・・とも考えていました。

しかーし、このゴールデンウィークはあえて引き続きお休みすることにしました。

何故ならば、すべて書き残しておこうと思っていた婚活の記憶がだいぶ薄れてきてしまっているのです。

やばい、このままでは全部忘れてしまう。

ってことで今、頑張って思い出しながらお見合いアーカイブだけ更新しました。

これから一人一人、振り返って書いていきたいと思いますのでお楽しみに。

ほんとの実話だけなんで面白くないかもだけど(笑)

しかも振り返っても自分が気の毒で、ここまで恥をさらけ出す必要があるのか?とも思うけど、どうせいつかは死んでしまうのだから、私の生きた証にぜんぶ書いてやろうと思っています。