ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

夢の中で亡くなった愛猫に会えました♡

こんばんは!サワベマキです。

先日、むかし飼っていた愛猫月命日だったんだけど、写真と遺骨を並べ、いつもどおりご飯お水を上げて、思い出して泣いて、「成仏の妨げになるなら無理しないでいいけど、もし出れるならに出てきてね」って言って寝たら、に出てきてくれました。

スポンサーリンク

夢の中で夢だと気づいていて、そのとき薄っすら目が覚めたんだけど、眠すぎてしっかり記憶しないまままた寝てしまったので、どんな内容だったか詳細が思い出せないんだけど、すぐ目の前に居て、ニャンコの柔らかい毛の感じ♡、寄り添う重さ♡みたいなものを感じるでした。

(※うちの子の写真ではありません。イメージです)

猫にしろ、お祖母ちゃんにしろ、亡くなった者がに出てくるのはよくあるんですが、感触があるのは久しぶりだったので、とっても嬉しかったです。

さて、皆さんは週末はどうお過ごしでしたか?

私は毎年この時期は婚活はお休みしているんです!(何年やってんのか(笑))

理由は確定申告仕事で精神的にいっぱいなので(笑)不器用で婚活まで両立出来ないんですよね。刻々と歳をとっているので貴重な時間なのはわかっているのですが・・・。

正社員じゃなくなって、何が一番イヤだって、この確定申告があることですね。この時期、毎年毎年憂鬱です。

連休は確定申告をやろう♪って決めて予定を入れずにいるのですが、どういうわけか寝ても寝ても眠くて、殆ど進まなかったと言う(笑)

本当にダメ人間です。

仮想通貨も一番下ったときに狼狽売りしたりアホです。

と言っても持っているコインの1/4くらいしか売ってないですが。

コインチェックのことがなければ、いくら下がっても狼狽売りなんてしなかったんです。本当なら下がったときは買い増しタイミングだとは思っていたのですが、コインチェック分がもしも全滅していまうと・・・って思ったら、(他の取引所の分で)利益のあるうちに売って資産を残しておかないと・・・と焦りました。

結局、売ったり買ったり繰り返しまして、コインの枚数は以前と同じ分をキープしてそうなので、まぁいいか。

ここんところジワジワ上がって来たので、資産がだいぶ戻ってきました。次の暴騰タイミングでは、計画的に利確買い増ししたいと思っています。

問題の確定申告は、とりあえず仮想通貨の雑所得の計算と領収書の分類だけ終わった。一歩前進☆祝☆

ホッとひと息、お気に入りのおやつをご紹介します。

和三盆の甘み豊かな『きなこ大豆

真ん中にはカリカリした大豆が入っていて、その周りはサクサクしたものに包まれて、さらにその周りにきな粉がまぶしてあるんです。

サクカリっとした歯ごたえと、程よい上品な甘さが癖になります。

私は スーパーマーケットの “ライフ” で購入しているので、リンク先のとはパッケージが違うのですが、同じ“小林製菓”さんの“きな粉大豆”です。よかったら試してみてね