ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

年始のご挨拶と今年の目標

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは サワベマキ です。

本日から仕事始めでした。お休みが長い会社は明日からの三連休までお正月休みとか。羨ましいですね。皆さんの会社はどうでしたか?

スポンサーリンク

2018年の目標

新年らしく今年の目標など書いてみようかな。

1.会社を辞める

2.副業の収入を増やす

3.結婚を考えられる恋人を作る

今の会社は人間関係も良くないし、新たなやりたい事もあって、ず~っと前から今の会社を辞めたかったのだけど、無職とかよくわかんない仕事とかだとお見合い相手に印象悪いんですよね。

ってことで結婚するまで今の仕事を続けようって思ってたんだけど、活動してみてなかなか結婚出来ないのはわかったので、もう印象とかは考えずに、すっきり辞めてしまおうかと(笑)

やりたい仕事も副業で始めてはいるけど、本業しながらでは時間が取れずに、副業も婚活も中途半端で成果が出ないんですよね。報酬を貰って拘束されていることが全てに機会損失なんだなぁって。

投資とか貯金とか(笑)縁のない人生だったんだけど、去年の夏に30万ほど投資した仮想通貨(ビットコインやリップル、ネムなど)が上がって、なんと240万くらいになりました!!!

リップルはまだまだ上がると思うので、しばらく遊んで暮らす分くらいは軽く溜まりそうですし。その間に副業収入が増えればいいわけで気持ちに余裕ができました。

仮想通貨の取引所は coincheck と bitflyer から始めましたが、
今はGMOコインが気に入って使っています。
少額から買える&手数料も安いのでおすすめ!
金融庁から認可されている取引所なの安心です。

↓ ↓ ↓

 

晴れて自由業になれば、婚活する時間も増えますし、人間関係ストレスもなくなりますし、良いこと尽くしです。

で、結婚が三番目になっちゃったんだけど(笑)去年の夏に少々鬱っぽくなりながら色んな “気づき” がありました。この辺りは長くなるのでまた別記事で書きますけど、結局、すべては“ご縁”なので、最終的には “運命” とか “”とかスピリチャルなものに任せるしかないんです。

でも前向きに活動するのは大事ですよ!全く活動しないと出会うものにも出会えないですからね。ってことで今年は、私らしく生きることを優先し、その中で奇跡な人に出会える活動を続ける! つもりです。皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いします。