ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント

新型肺炎(コロナウイルス)パンデミック寸前にちょっと感じたこと

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは、サワベマキです。

いやぁ、婚活どころではなくなってしまいましたね。

私はずーっと、日本はパンデミックになると思ってて、引き篭もりや食料品やトイレットペーパーなどの備蓄をしてきましたが、周りは危機感なく呑気でした。

おかげで友達や家族ともLINEで言い争いばかり。旦那さんが居たら、きっと喧嘩していただろうな。

施設にいるおじいちゃんも避難させたかったのだけど、私自身の風邪が長引いていて、それこそコロナかもしれないので迎えに行けず・・・。

なんとか、感染せずに元気でいて欲しい。

さて、今日はツイッターで気になる投稿があったので、いくつかご紹介する。

まず、これはコロナとは直接は関係ないが、結局は同じこと。

枝野さんの動画見てよ?私は胸に刺さったよ。(枝野さん、陰性と陽性がわかっていなくて責められてるけど、それは置いといて)

今回のコロナの話とは別だけど、結局、安倍さんは何でも一緒。嘘つき、ごまかし、隠蔽と不正だらけ

この人が歴代で一番長い総理だよ?日本人て馬鹿だよね。

今、自分たちの首を絞めているよ

なんで、そんなことになっちゃったかって言うと、結局はこれ。

このタイミングでテレワークとかもっと増えていくだそうけど、今まで社内政治で、それなりに評価されていた人も今後は厳しくなるでしょう

こういうのに共感できる旦那さんがいいな。

さて、本格的なパンデミックまであと1~2週間でしょうか?

皆様、悔いのない準備をしといてくださいね。

マスクがなくても、これくらいなら飛沫感染なら防げる。